reform リフォーム

スタッフブログ

2020.03.20

コインランドリーのリニューアル

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

瀬戸市山口町でコインランドリーの内装のリニューアル工事を行いました。この建物は、以前は薬屋さんでしたが、コインランドリーにしてから15年以上経過しており、かなり内装が傷んでいたり、照明器具が蛍光灯であった為、かなり暗い店舗でありました。

4日間店を閉店しての作業でしたが、工事を知らないお客様が多く来店されて、多くの皆さんが利用している事がよくわかりました。

天井・壁のクロスは、白色にしたおかげで、かなり明るい店舗に変身しました。年配のお客様の利用が多いのですが、若い人のお客様もこれから増えると思いました。

 

2020.03.04

新型システムキッチン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タカラスタンダードのシステムキッチンがモデルチェンジしました。

以前ありました、「エマージュ」がなくなり「トレーシア」に変更となり扉色が18色となりいろんな選択が出来るようになりました。下部の引き出しがライン取手で上部がハンドル引手の組み合わせもできて、とてもモダンなデザインとなり、他のメーカーの商品にも対抗できる商品になったと感じました。

もし、商品を見たい場合は、多治見ショールームはもちろん、どこのショールームでも見れますので一度足を運んでください。