reform リフォーム

スタッフブログ

2019.12.27

2019年の仕事納め

今日で、2019年の仕事は終了となりました。

今年は、年号が「令和」に代わり、消費税が10%に変わった年でありました。

日本中、異常気象で災害が多く発生して、あまり、よい年でありませんでした。

来年は、オリンピックが開催されるメモリアルイヤーです、災害がない、平和な年になってほしいと思います。

今年1年間、大変お世話になりました、また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

2019.12.16

安全祈願

今週、親会社であります㈱TYKはじめ、関連会社10社の責任者が多治見市弁天町の長福寺に集まり、祈祷(護摩祈祷)をしてもらいました。

このお寺は、1330年に創建された、多治見市内で唯一の弘法大師空海の流れをくむ、真言密教寺院の由緒あるお寺であり、1年間のお礼と安全祈願をしてきました。

今年も12月中旬過ぎ、あと2週間で令和元年も終わります。何とか今年も無事故で終われそうですが、最後まで気を抜かずに、安全作業を行ないたいと思います。

 

2019.12.02

家事らくリフォーム作品コンテスト

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タカラ・スタンダード㈱様が、4月1日~9月30日まで開催しておりました、「家事らく作品コンテスト2019岐阜」で、弊社からは浴室リフォームで応募しておりました。

厳選なる審査の結果、「浴室&サニタリー部門」で地区優秀賞を受賞する事が出来ました。

この表彰は、キッチン&リビング部門最優秀賞1社・優秀賞2社,浴室&サニタリー部門最優秀賞1社・優秀賞2社の合計6社に贈られました。

開催場所は、岐阜駅前のじゅうろくプラザで、盛大に表彰式を行なってもらいました。これからも、よい作品をつくってまた、表彰されるように頑張ります。