reform リフォーム

スタッフブログ

2019.04.15

春のタカラフェア開催

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月13日(土)~14日(日)にかけて、タカラスタンダード多治見ショールームで「春のタカラフェアin多治見」が、私たちの会社を含めて約8社のパートナーショップ会員での合同イベントで盛大に開催されました。

消費税増税の関係でいつも以上に大にぎわいとなり、わが社のお客様も多数来店していただき、誠に感謝いたします。

今から準備していかないと消費税前の工事が出来ない場合がありますので、水廻りのリフォームを検討してみえるお客様は、早めに相談宜しくお願いします。

 

 

 

2019.04.08

看板リニューアル

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国道248号線沿いにあります、会社の案内看板をリニューアルしました。

今回は、「感謝と挑戦のTYKグループ」を挿入し、完成写真も新しくしました。

よくお客様から「外構会社」と思われている事がよくある為、新築・リフォーム事業もやっている事を1人でも多くの人に認知してもらえたらよいと思います。

年度もかわりましたので、心気一新、頑張っていきます。

 

2019.04.01

入社式

(感謝と挑戦のTYK体育館の桜/5分咲きです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日、親会社であります、㈱TYK様の入社式に参加して来ました。今年は、大学院、大学・高校合せて15名のフレッシュな新入社員が入社しました。毎年思うのですが、新入社員の時に抱いた気持ちを忘れないようにして仕事に取り組んでいくように心がけます。