reform リフォーム

スタッフブログ

2018.01.29

湯が出ない

この歴史に残るような、大寒波で、「ご自宅の湯が出ない・水道管がパンクした。」という内容の電話で、先週末はバタバタとなりました。

寒さのひどいお宅は、「床下にある配管が凍結してしまい、ヒーターで暖めて出るようにした。」という状態でありました。水道業者さんが対応出来ず、すぐに対応できなかったお客様は、誠に申し訳ございませんでした。

早く、暖かくなるといいなとつくずく感じた週末でした。

2018.01.19

タカラ・スタンダード勉強会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                                                                         

今日、タカラスタンダード多治見ショールームにて営業・工事合せて6名で、商品などの勉強会を行ないました。新しくなったキッチン・浴室・洗面台・トイレなど以前の商品との違いと特徴、サイズなどを見てきました。カタログですと分かりにくい部分など現物を見る事でだいぶ分かりました。勉強時間が1時間だので、走って確認してきましたが非常にプラスとなりました。お客様に良さを説明するには、自分自身が良さを知っておかないと、いけません。こらからも勉強をしてお客様によい商品をアピールしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.01.04

平成30年度多治見商工会議所賀詞交歓会

 

87cf8abc

 

新年明けましておめでとうございます。いよいよ平成30年が始まりました。

賀詞会が、多治見市産業文化センター大ホールにて盛大に行なわれ、出席させて頂きました。

国会議員さん・県会議員さん・多治見市長さんはじめ、地元の名士の皆様が多数ご参加されてみえました。

今年は、地元の6市1町で車の「東美濃」ナンバーを実現させて、首都機能を1極集中をなくし、

東京から地元に移転出来るように盛り上げましょうとお話があり、皆さんも活気満ちた賀詞会でした。

今年1年、お客様のお役にたてるように精一杯頑頑張りますので宜しくお願いします。